おはようございます。
千葉の朝は晴れです。
睡眠も十分すぎるほどとりましたし、実に気持ちの良い朝を迎えております。
今日は、夕方の懇親までのんびりと音楽を聴いて過ごしましょう。文庫のストックがもう無くなっていますので、懇親の帰りに本屋さんい寄って調達してきましょう。
夏の陽射し、好きだなー。8月生まれの夏男ですけん。


1315現在。
まだ眠くってうたた寝をしていました。
お昼は蕎麦。3時から一杯やるために、軽く軽くね。
午後の日差しは、真夏です。


今日の懇親は、いかようになるでしょうか。恩義ある大先輩です。私の企画提案を全て受け止めて、面白いと採用してくれ、あらゆる展示会で実現してくれました。クライアントと代理店クリエーターとの関係でしたが、当時のバブル期の中、地方でのゴルフや宿泊宴会など、良き時代の想い出が詰まっております。


昼日中、暑い日差しに飲む酒は、想い出語りの書き割りとなり。