おはようございます。千葉は昨夜からの激しい雨が降り続いています。まるで天が怒っているように。
本日は打合せが何点かありますが、比較的ゆとりはあるような気がします。昨日の結果を受けて、今後どの様に考えて方針転換していくかをまとめる時間が取れそうです。
夜は懇親となります。東京駅からすぐの、かば、というお店です。



2410現在
帰宅しました。
本日は、血圧が高いのか頭がボーッとし、目の奥の鈍痛が拭えない体調不良の情況でした。
しかしながら、懇親会は無事に終了しました。まあ、主役が突然の欠席でしたが、それぞれの想いが闊達に交換できたのではないでしょうか。わたしも、二次会まで付き合いました。
矢張り歳を重ねるということは充分に意義のあることだなという気持ちです。
血圧が高いのは変化もなく、明日の起床時により出社するか否かを決めましょう。