お疲れ様です。
スカイライナー発車待ちです。
今日はかなり疲れましたね。昨夜も2時過ぎに目が覚めて、うつらうつらしながら1時間おきに目が覚めていました。
今日の疲れは、睡眠不足ではなく、連続打合せの内容からくるものです。目の奥がズキンと痛んでいます。
こんな日は早く帰るに限ると思っていましたが、アフターミーティングも時間が掛かってしまいました。もちろん必要なことなのでいとまは全く惜しみませんが。
まだまだ苦しみごとは続きます。今度の連休は、もし休みとなれば、どこか海を見に行きたい。白い浜辺に寝っ転がって、思い切り海の空気を吸い込みたいと思っています。


連れ合いが見かねたのか、そろそろ区切りをつけても良いのじゃないかと言い始めましたが、まだそうする訳には参りません。倒れでもしたら自ずとそうはなりますが、まだ自ら身を引く訳にはいかないのです。充分な恩返しが叶えられていないからです。
でも、そう長くはないでしょう。


本日の車中読書は、思い出したようにプロデューサーシップです。手持ちの文庫がなくなりましたからね。
明日は、前職社長を囲む会です。年に2回実施していますが、今回からは、新しいメンバーも数名加わり、何十年ぶりの再会もあります。皆、どんな風に変わっているのか楽しみであります。