おはようございます。
千葉は曇りの朝でございます。
今回の連休はよく休めたよき連休でありました。記念となる小旅行もできたし。
体調は、目の不具合から派生する症状を除けばほぼ良好と言えたでしょう。
さあ、今日からまた元気でまいりましょう。


2100現在。帰宅しました。
夕方になり雨が降り始めました。
今日のビックリ。
会社宛に、前職時代に大変お世話になった、元大電機メーカーの宣伝部長様から俳句集が届いた。もう80歳を超えられていてもなお熱心に俳句に取り組まれている。
ちょっとだけ本の編集や出版についての相談にのったものです。


明日は戦友との懇親です。もう一年以上になるでしょうか、月一回の定期的開催は。私のほっとする時間です。
本日、久し振りに書類作成を行うためにPCに向かったが、目の疲労は著しい。目薬差し差しの1日でした。今度の土曜日は出社のカレンダーとなっていますが、出来れば休みたいと思っている。


⚪68.8