帰宅しました。
本日いろいろなことがありました。めいめいに様々なことを言っております。改めて大義とは何かを強く感じる一日でした。
私の気持ちは全く変わりませんが、どうしてこんな意見が出てくるか不思議でなりません。今日の最後の電話で断片ではありましたが思いを聞き、全くその通りとしか言えません。


夕方から、約束の時間には遅れてしまいましたが戦友との懇親会で心を解されてきました。仕事の話は全くしませんが、昔のたわいない話をするだけでも心が癒されます。仕事の話をするのはただ一人だけ、後は親友や戦友とは、昔話をするだけなんです。まあ、それでもかなりの癒しになります。こんな交友があるからこそ生きている喜びがあるのでしょう。
しかし、今日もよく飲みましたね。また来月を楽しみにしております。



68.8❌