熱心に作業中。本日自宅作業なり。
体調は昨日から良くなかったので大事を取っている。
本日のBGMは久し振りにーTime to say goodbyeー何やら心と同期しそうな歌ですが、この歌非常に好きなんです。まだまだーI donot say goodbyeーですが。


1730現在。
仕事の合間に1冊読了。大野浩さんの絵コンテ発想法と言うもの。殆どが漫画なので1時間ほどで読了しました。私の場合は使う場面が余りイメージできない。もう少し幅広い応用系があると有難いね。
更に現在各所の書評で話題になっている、HARD THINGS、に移ります。


ハードシングス、とても面白い。面白いというと語弊があるかな。興味深いと言い換えておこう。ベンチャー経営者にとっての難局と失敗と決断。夜も眠れない日々。切実な困難に立ち向かうきれいごとではない経験が語られている。自分も側にいるからよく分かる。とは言えほんの一つまみの理解だろう。計り知れない隠れた部分では私には想像もつかない苦しみと決断があるのだとも推察できる。だからこそ信じていけるんだ。