おはようございます。
風が強くてシャッターがガタガタいっています。夜明け前の空には、この強い風のせいでしょうね、星と月が綺麗に輝いています。
きょうも慌ただしい一日となりましょうが、元気でまいりましょう。
体調が健やかでありますように。


2155現在。帰宅しました。
きょうは会社の仲間で大学の後輩のお母さんのお通夜に参列した。お母さんによく似ているなー。少々お酒と料理を頂きましたが、ちょっと酔っ払ってしまい、電車の中でコックリコックリ。きょうは、終わった後に上野で飲むか、船橋で飲むか、地元で飲むかとかんがえていたんだが、いい気持ちにもなったことだしと、そのまま家に帰ってきました。東京の両端の移動なので疲れたかな。早く寝ることにいたしましょう。この土日は若干の仕事が残っているくらいで、一日中机に向かうことはありません。来週初めから半ばまでの出張で年末までにこなさなければならない仕事を終わらせるつもりです。とはいえ、霞ヶ関班と丸の内班は、年を越してもまだ続きますけれどね。



70.2◯