おはようございます。
千葉の朝は雨でございます。新聞がなぜかまだ来ておりませんので、SNSを見ておりましたら、思わぬ時間が過ぎていました。
本日はかなりバタバタする一日となりそうです。心してかからねばなりませぬな。


今週に入ってからオリーブオイルを使うのをやめております。この一年、トーストにバターの代わりとしていましたが、どうも酷いアレルギーの元がこれではないかという気がしてきましたのでね。そうでないと分かれば、すぐに元に戻すつもりですが、少なくとも1ヶ月は様子を見ようと思っています。


2100現在。京成スカイライナー発車待ち。
来客丸の内班の打合せが終わったのが20時近く。それからフォローの電話をしたりされたりで、結局この時間と相成りました。課題の鍵閉めは、予めレクチャーを受けたので大丈夫だと思って、席に戻ると、仕事をしているメンバーがいた。鍵は救われたが、追い込みに忙殺されているメンバーがいたのでびっくり。
さすがにこれから駆けつける気力は湧かず、地元駅前で一人酒と参りましょう。地元には紹興酒が飲めるところが近くに無くって、駅前の普通の居酒屋で、と思っています。
今頃メンバーたちは盛り上がっているのだろうなー。


丸の内班の方向付け確定は、自ずと来週一杯でケジメがつくことになる。
この土日は、本日入手した丸の内班資料の読み込みが主となるでしょう。本日は誠に慌しく、幾つかの自分の凡ミスも重なり多くの人に迷惑をかけてしまったね。
明日からまた頑張ることにします。今宵は、酔いとまどろみの中に埋もれるつもりです。


2250現在。帰宅しました。
駅前の二件ある店のどちらに入るか迷いましたが、馬刺しがある方に入りました。けれども頼んだメニューは馬刺しではなく。
躾のビールと黒霧お湯割いっぱいだけでかなり出来上がりました。つまみはモツ中心でね。一人の場合は、酒量も食べ物もこんなものなんです。
このいい気持ちのままで、食後の薬を飲んで寝ましょうか。あとは夢の中でどなたとお会いするかが楽しみです。


70.0◯