おはようございます。
昨日、深夜にFAXが来ているのを気が付かず、早朝より奮闘中。
いま、一段落ついたので、メールで送り込み出社の身支度に入ります。
昨日から激しい仕事でありましたなー。


2040現在。帰宅しました。
いやー、今日の疲れていること。昨日からの仕事で目一杯だったからでしょうが、もう眠くなっています。
けれど車中読書はきっちりと過ごしてきました。箱根駅伝も復路9区に入りまして、手に汗を握る奮闘ぶりです。最初のうちは、どうしてもつくり話の念を払拭できませんでしたが、中盤からはいつの間にか虜になっている自分がいます。
明日の行きの電車でゴールを迎えることになります。
明日は、少しゆとりができた一日となるでしょうが、明後日の大変重要な決戦のために下準備というか調べをしておかねばなりません。きょうは、相棒に無理を言って、打合せの時間を取ってもらって、明後日に向かう確認をしましたので、心構えは万全です。
丸の内班が少しでも落ち着けば、私の心のゆとりは大きく変化できるのです。


70.0❌→◯