おはようございます。
お月様もお星様も顔を見せてくれてはいません。
本日の予定は少し楽です。
ちょっと気が抜けるかも知れません。夜に報告を受ける打合せは明後日に一挙にメンバー揃っての説明会になりましたしね。ある意味、みっちりと話ができるかも知れません。
数えれば、もうあと僅かで年末年始となります。今年も極めて慌ただしい一年でした、と振り返る余裕もまだなく過ごしていますが、俊速に時間は経っていきます。
考えて見ると年々忙しくなっているのではないかとも感じられますね。これはこれで良き経験となっているのでしょう。


2000現在。スカイライナー発車待ち。
いやー、今日も疲れました。午前中は、訪問先への資料編集で大わらわ。夕方からは、会議と明日の準備。
あまり熟考することなく段取ればいいのですが、もはや週前半にて体力疲労となっております。肝心なのは明日から今週一杯なのです。きょうは、自宅で軽く紹興酒でも引っ掛けて寝るといたしましょうか。もう既に眠くはなっております。
本日の体調は、全く優れません。


朝の車中読書は、無事に箱根駅伝が大手町ゴールを迎えました。かなり手に汗を握りながら読了です。気分はスッキリとして、良きスポーツ物語を読んだ、という思いです。
帰りは沢木耕太郎さんの、キャパの十字架、に入ります。この本とても有名なものですが、ようやく文庫になりました。


2150現在。帰宅しました。
夕食を済ませてから、紹興酒を飲もうと考えていたことを思い出しました。私にとっての酒はその様なものですが、きょうは寝酒にしてみようかなと、執着が湧いています。
何れにしても早く寝るんだ。
また明日お会いいたしましょう。