おはようございます。
まるで昨夜雨が降った様なしっとりとした朝です。
深夜2時に目覚ましが鳴ったと間違えて起きてしまいました。まあ直ぐに夢の中に溶け込んでいけましたのでさしたる寝不足にはならないでしょう。寝ぼけていたんでしょうね。きっと。
今日も元気で頑張りましょか。


2222現在。帰宅しました。
かなりみっちりと根を詰めていたので疲れました。元の文案にかなりの誤りがあり、もういい加減にしてくれよと愚痴を言いながら、補正を続けていたためです。よくもまあ、適当に作った提案書だこと。明日もまたその確認に追われる。
分からないことは専門家にみっちり相談をして進めればいいのだが、適当に分かったふりをしてまとめるから、極めて重大な局面が来てしまう。そのまま発表していたら、とんでもないことになる。自分も、初めての手続きであり不明な部分が一杯ある。逐一の確認をしながら進めるので、時間が掛かるし疲れもする。
まあ、今日はもう忘れよう。


本日、本を鞄に入れるのを忘れたために、朝の電車では瞑想にふけって過ごした。帰りは、TSUTAYAに寄って文庫を調達した。それも探していたものが見つかったのでラッキー。


本日はこれまで。また明日お会いいたしましょう。


70.0◯