こんな時間となりました。京成スカイライナー発車待ち。
体調は回復しないままですが、午後からはそんな状態を忘れさせるような喧騒で今まで会議をしておりました。
お昼は、調子悪いのにどうかと思いましたが、今日のお客さんとはこの店でと互いに決めているしるなし担々麺、それも普通じゃなくて辛めでいってしまいました。
逆にそれが良かったのか、元気で午後を戦えました。
課題はまだまだたくさん残っていますが、昨日の強烈な心配事は、顔を見て、話を聞いて解消しました。身体がもったのは、そのせいが一番なのかもしれませんね。
ともかく、家に帰って早く寝て、明日に備える。それが何よりです。
本日の車中読書は、昭和の犬を朝に読了しましたので、帰りは創作の極意とさだめ、に入ります。


2235現在。帰宅しました。
今日から着用している帽子とマフラーで身体はポカポカしている。
星は瞬き月は輝いている。facebookを見ていたらバスを乗り越して終点まで行ってしまった。おまけに下車ボタンまで押してしまったので嘲笑を浴びる。
まあ歩いて帰れるところなので、空を見上げながらの良き散歩だったかな。
さあ、本日はこれまでとします。また明日お目にかかりましょう。声やメッセージを聞かせてください。



71.2❌