おはようございます。
今朝も晴れのようです。
さて、今日はかなりの慌ただしさとなります。


2135現在。帰宅しました。
かなりの疲労感です。まるまる一日中会議でしたからね。皆さんも長丁場お疲れのご様子。
こんな時は一人酒かなとも思いましたが、明日は出張で楽しみなる懇親もあり、3連ちゃんは控えるべきと判断しました。
明日は、午後一番から霞ヶ関班として出動し、その後に出張します。
この土曜日は、一旦京都に出て、定番のお参りをしてこようと思っています。今の大きな局面の変化が、どうかチャンスとなりますようにとお願いするものです。悩みは、順路です。京阪で行くかJRで行くかの迷いです。何しろ荷物が重いのでね。それを考えるとJRで京都に向かい、駅のロッカーに預け東寺に向かい、そこから八坂さんまで地下鉄を乗り継ぐのが身を軽くする一番かなー。八坂さんの向かいのカトレアでは、私の中で一番美味しいと思っている珈琲を飲んで、どこかでお昼を食べて帰京するつもりです。
今日は早く寝ることにいたしましょう。
ではまた明日お目にかかりましょう。


72.2◯