おはようございます。
今日も晴れのようですが、お星さまの光は僅か。霞でもかかっているのでしょうか。今朝は、少し暖かいようです。ファンヒーターを入れると、火がつく前は10度。いつもは、3度とか4度とかなので、相当な差だ。
午後半ばより出張なので、その身支度をしなければ。資料などを忘れないようにしないとね。


2340現在。施設着。
久しぶりの紹興酒にてほろ酔い。いい気持ちです。
やっぱり、酒を飲むのは明るい話題がいいな。今日は心から笑えて楽しいやり取りができたな。もちろん、受け止めなければならない重い課題もありましたが、根本は明るく捉える環境です。
施設についてTVのスイッチを入れると亀田音楽専門学校という番組をやっていた。秋元さんが登場している。1000曲の中から選び出す。詩をつける。
うーーーん、すごいな。ちょっと考えてちょっと誕生するわけではない。言葉がでない。
参りました。


71.2◯