おはようございます。
大阪の朝は雨でございます。
きょうの夕方からはパーティ出席となります。お酒は余り飲まないでカロリーの低いおつまみにて過ごしましょう。どのような設えのパーティか楽しみにしています。
仕事については、出勤後にその方向が見えてくるでしょう。


それにしても昨夜のスガシカオさん、8年ものの味は非常に柔らかなものでした。いくらでも飲めそうな、それでいて深酔いしないような上物でした。つまみもタイミング良く出てきましたしね。やはり決定版ですね。いいお店を見つけてくれたものです。


2050現在。施設着。
パーティでは、ビールを一杯だけいただき、あとはおつまみを少々で過ごしました。
雨は一日中でしたね。パーティ会場に入る前が一番の激しさで、互いに傘を持たずで濡れ走り。
今宵は宿舎で長い夜を過ごしましょう。
明日の行程は、雨次第ということで。