おはようございます。
千葉の天気は曇りです。気温は暖かくて。
本日から目覚ましは5時半セットで、6時起床となりました。暖かいせいもあり、目覚めは快調です。


さて今日は、重大な話合いの日です。
神経を研ぎ澄まして対応いたしましょう。


2140現在。帰宅しました。
本日は、緊張の連続の一日でした。疲労感に包まれています。けれども、10時出勤の気持ちの楽さが、疲れをかなり緩和してくれているようです。


本日の車中読書は、並行読みしていた原田マハさんの、永遠をさがしに、を読了しました。やはり物語作りの上手い作家です、ジンとしてしまいました。チェロ弾きを目指す女の子の物語ですが、いま自分が毎日聴いているG線上のアリアもテーマになっているために特に興味深く読み終えたものです。
明日からは文藝春秋に戻ります。
さあ、もう今日は、頂き物のチョコレートを味わい、元気の元に転換するために早く寝よう。
家に帰る道すがら、今日は寒いので、ホットウイスキーを飲むぞと決めていたのですが、気がついてみれば、頭にあるのはチョコレートのことだけでしたね。余程に酒飲みではないんだなー。
明日からは、展示会なんだが、慌ただしくって、今回は見に行けるのかさえ危うい。

71.4◯