おはようございます。
今朝は曇りですね。それでも空は明るいので、気分は良いものです。
最近、朝の食欲があまりありません。胃が少しムカつきます。休み期間中の過食が原因でしょうか。これまで朝食時は人一倍食欲があったので少々気にしてます。


さて、今日は昨夜折り返しのFAXが来ていたので、出社次第修正して打ち合わせに臨みます。本日は打合せが集中する一日です。
明日は出社の土曜日ですが、自宅作業にいたします。


日曜日には、これまで買い物で随分と楽しまさせていただいた緑ヶ丘のスーパーにお礼参りをしようと思っています。我が家の近くに同じような趣きの大きなスーパーが誕生するからで、もう訪れることがないからです。多くのテナントショップや楽しめる品揃の集合体だったのでよく遊びに行きました。


2140現在。帰宅しました。
本日は会議に追われた一日でしたね。夕方からの会議も、19時過ぎまで掛かってしまった。重要な局面だから、手を抜くことはできない。明日は自宅作業にするつもりでしたが、ちょっと考え中です。意見集約のまとめごとが主たる仕事になりますが、自宅の方が良いのか、そばにいた方がいいのか悩むところです。明朝決めることにいたします。
あっという間に時が過ぎ、今日もまたメール便手配ができませんでした。


今日からの車中読書は、原田マハさんになりますが、阪神大震災の長田地区から話が始まっている。
今日の体重増加は、昨夕の晩御飯が焼肉だったからなー。疲労回復には結びついたんだけれど、体重にも連動しました。今朝は、ふくらはぎや太ももに湿布を貼って出掛けましたが、筋肉痛はまだ治りません。腰を屈めて物を拾うときなどは、痛たたと、声が出てしまいます。この足腰の弱りようは、我ながら酷い。
今日も早く寝ることにいたしましょう。
本日はこれまでと致します。


70.8❌