おはようございます。
空一面が厚い雲に覆われております。曇りの朝は久しぶりかも知れないね。
昨日も書きましたが、この数日寝不足を感じることが無くなり、目覚めは快調です。睡眠の重要さがよくわかりました。
今日も変化に対応できるように、幾つかの仕事をチェンジできるように臨戦態勢を整えておくことになります。
明日明後日は、幾つかの仕事は残るでしょうが、どこかで成田山にお参りです。その実は、美味いものを食べたいという気持ちもありますがね。そう、成田山で美味いものといえば鰻です。あと、梅が観れるといいなー。
兎に角今日も頑張りましょう。


2145現在。帰宅しました。
想定通り本日のスケジュールは大幅変更しました。多少の混乱はありましたが、一応のケジメはついたようです。この週末にある程度をまとめ、月曜の夜に先生とした下打ち合わせすることになりました。
明日は、天気が大荒れとのことで、日曜日に天気が良ければ成田山詣を致します。
本日、同僚より朝ゆっくり出来ても夜が遅くなれば変化はありませんね、との気遣いの言葉。いやいや夜が遅い分はいいのだけれど、朝がゆっくり出来るのは大変助かるんだ、と答えました。全くその通りなんです。帰宅は、基本的にはいつも21時か22時、大して変わりはありません。
さて、今日も早く寝るとしましょうか。
ヒカルの卵は、いよいよのクライマックスです。


2235現在。
ヒカルの卵、読了いたしました。心癒される物語でした。


70.6❌