おはようございます。
本日も快晴です。輝く太陽に手を合わせました。
本日の午前中は、昨日の続きです。午後からは、明日の霞ヶ関対応の準備となります。結局、展示会は全くの不参加となりました。


2135現在。帰宅しました。
今日は全くの変化形で当初予想の仕事は未着でありました。
明日の霞ヶ関対応については、不参加で社内での対応に備えることが重要と判断もしている。
この休みには、成田山にお参りしようか。真剣に考えている。どうも最近、思うようにいかないからね。成田山と境内にある出世観音にお参りだ。
こんな状況で胃を痛めていますが、車中読書のヒカルの卵は、癒されるなー。物語を創るなら、シリアスなものより暖かくジンとくるものがいいなー。現に私が救われてるようにね。
最近、睡眠時間が充足しているのか、体調が戻り始めているようです。こんな状況を認めていただいたことを、本当に感謝しております。今週は休めなかったけれどね。それは仕方のなきこと。


70.4◯