おはようございます。
千葉は曇りでございます。
本日は、昼から四街道クラブの総会があり、久し振りのことゆへ出席する予定です。その後、幕張まで買い物に出掛けるつもりです。その間FAXが来ていれば帰ってからの仕事となります。


1950現在。
午後から総会に出かけたが、せっかく早めに出たのに、途中道を間違えて大きな混迷をしておりました。見知らぬ場所に出てしまい、今一度自分家の近くまで戻り、再度挑戦すると、一本曲がる道を見失っておりました。何しろ何年振りかの道なのでね。遅れること約30分でした。
懐かしいメンバーと顔を合わせることができた。


夕方になり買い物に出掛け、夕飯の仕込みと贈り物の仕込みを済ませてきた。
今日もあっという間に終わりましたが、良き休日となりました。今週は木曜日からの遠出となりますが、紅い酒が飲めるように身体を整えて過ごすことにいたしましょう。もうあと僅かで新年度となりますが、例年に比べ、様々な着手が遅れています。


70.4◯