おはようございます。
今日の天気は半ば晴れといったところでしょうか。陽射しは弱くてファンヒーターはつけっぱなしです。
本日はのんびりと過ごすつもりです。先週来続いていた脇腹と背中の鈍痛は治っております。温泉の効果でしょうか。
いよいよ年度末を迎えます。これは、同時に新年度への課題と直面することであり、総会へと続く出発点となるのです。私にとっては、昨日書いた展示会のように、これも持分を誰かに受け渡す最後の担当の年になるでしょう。


訳あって、このブログの古い部分を点読しています。
いつもながらに身体の変調と向き合っていること、そうして読み続けている小説から受ける刺激、更に仕事上の想いに終始しています。ブログの始まりは、新たな勤務先への転職間もない頃、知己による薦めがあってのこと。
この出会いは、私の人生を大きく変えたと言ってよいでしょう。
はてな、は上場を果たしましたが、応援をしています。


勝浦の温泉宿で過ごした夜、大雨が降り風は嵐のように吹きまくり、浜辺の宿は雨音、風音、大きな波音に包まれていた。そんな暗闇に僅かな町や漁港の灯りが揺れていた。
ある意味自らの心を閉ざすような暗い環境だったが、ちょうどTVで東京家族という映画をやっており、その切なさが気持を転じさせてくれた。いい映画だったね。
雨にまみれて涙を隠し、という状況だったね。


1400現在。
幕張まで食事に出かけようかと目論んだが、予約が入らず明日に持ち越す。新設の店は混み合うのだね。


69.4◯