おはようございます。
小雨混じりの朝でございます。
出勤時間を一時間遅らせることにより、普段は全く見ない朝どら、あさがきた、を見ることができるようになりました。とはいえ毎日真剣に見ているわけではないのですが、ついで見と言うわけです。
本日は、手続き事項も含めて非常に慌ただしい一日となりましょう。
今週は、遠出もありバタバタしますが、体調に気遣って参るといたしましょう。


2235現在。帰宅しました。
今日は一日中氷雨が降っていました。小さいだけが取り柄の携帯傘が身体中を濡らし帰り道を震えていました。
本日の朝で、海峡の鎮魂歌を読了して送り出しましたので、帰りしなTSUTAYAで新たな文庫を買ってきました。再び、熊谷達也さんのものです。熊谷さんの小説は、真正面から骨のある文章で描かれ、私のお気に入りです。
今の悩み事、吉田修一さんの怒り、を最後まで読み進めるか、このまま放棄するかです。


70.2◯