おはようございます。
本日は曇りです。
今日は、少し机に向かって仕事をいたしましょう。明日の段取りで、今日中に連絡をしておかねばならない事もあります。


1125現在。
視点の異なる記事原稿に少々難儀しております。
明日の午前中までに写真も原稿も取り揃える事ができるのか、大きな課題です。一人の範疇で収まる事ではないので、明日の格闘に任せるほか無く。
現在、最大の知恵を絞りながらも、エレファントカシマシの闘うBGMで奮闘中。


季節外れのお中元とお歳暮。
私には、お中元とお歳暮を僅かな人々であるが、贈っている恩人が居る。一方、季節外れの贈り物がある。普段から私の支えをしてくれる恩人であり、日常いつも先回りして私を救ってくれる人だ。普段から私が偉そうな事を言っていて、だからこそ足元をすくわれそうな時いつも助言をしてくれている。有難いことである。


さて仕事の連絡とFAXによる資料作成は一段落したので、これから休息時間だ。


1645現在。
第二次修正作業が終わり、小休止。
BGMは、高橋真梨子さん。雰囲気が若い頃の母親に似ているんだな。私は、なんとマザコンなんでしょうか。