おはようございます。
千葉のお天気は、雲の多い晴れといったところでしょうか。
昨日は、一つ仕事を積み残してしまいました。出勤次第取り掛かることにいたしましょう。
今朝の夢見は、手続きが上手く進まず、悶々としている夢でした。昨夜のメールが尾を引いているのでしょう。
今日も良き一日でありますように。


重要なお知らせ。
このブログに私のホームページからのリンクでいらっしゃっている方へ。3月末日をもってホームページが消滅しますのでリンクを辿ることができなくなります。ご注意ください。


2225現在。帰宅しました。
今日はショックな一日でした。なかなかに立ち上がれません。うな垂れて歩くばかりで、危うく人とぶつかる場面も。


本日の車中読書は、リアスの子を読了しました。次なる文庫は、桜木紫乃さんの無垢の領域、というものです。この著者は、かつてホテルローヤルで出会いました。


70.6❌