おはようございます。
本日は曇りです。少々寒い朝でございます。
昨夜、FAXで折り返しが来ておりましたが、まるで手付かずです。今日、出社次第大慌てで対応いたしましょう。


2115現在。帰宅しました。
今日は、昨日の残りの仕事を自宅でこなしてから出社しました。午後からの会議にて使うとのことなので、出社してからでは間に合わないことが心配されたからだ。自宅での仕事は、約1時間で終了した。
今日はかなりの疲労困憊です。今日に限らないのですが、どうしてこうも疲れてしまうのでしょうか。これでは大阪出張などはかなり注意しないといけないな。
よるのふくらみ、が旅立ったので、本日からの車中読書は、荻原浩さんの、幸せになる百通りの方法、というものだ。
まだいまのところ私の幸せへの道は示されていない。


71.8⚪