おはようございます。
千葉の朝は快晴です。
昨夜は寒かったですね。帰りの電車の中では、風邪をひくのではないかと言うくらいゾクゾクしておりました。
今日は、暖かい日差しで気持ちの良い朝を迎えております。
さあ頑張りましょうか。
今日で、ミーコの宝箱は読了となりましょう。森沢明夫さんらしく、いつものように、ほのぼのとさせてくれる物語でした。


2225現在。帰宅しました。
会社を出るのが少し遅くなってしまいました。
今日も体調ははかばかしくなくて、気分が落ち着きませんでしたね。
あと2日で週末となります。何とか無事に駆け込めれば、休養ができます。自宅での作業は全く厭わないのですが、どうも通勤やら雑用が多くて集中できない環境が余計にストレスになるようです。
けれども、何とか無事に一日を過ごすことが出来て有難いことでした。
今日も早くに就寝することにいたします。


本日からの車中読書は、三島由紀夫さんの命売ります、と言うものだ。古い本なんだけれど、内容はいまの時代に書かれたように、なかなかに新鮮であります。


70.2⚪