おはようございます。
小雨が降り始めてまいりました。今日は一日雨のようです。
昨日からあまり体調が良くありませんね。


昨夜の地震にはびっくりしました。ちょうど床に入ってTVを見ていました。あれで当地は震度3だとのこと。物が倒れるなんてことはありませんでしたが、下から突き上げるような最初の揺れでは、少し体が浮いてしまいました。我が家は、各部屋が独立したブロックの積み重ねで出来ているので耐震強度は強い、ハズ、なのですが、不安が高まっています。怖い怖い。


いま余震が来た。僅かな揺れだが身構えてしまう。


2145現在。帰宅しました。
今日は体調が良くなかったなー。仕事はつつがなくこなしはしたものの、気力が充実してこなかった。
今週一杯は、気が抜けないので何とか持ちこたえる工夫をしなければね。
さあ今日も早く寝ることにいたしましょう。


70.2❌