おはようございます。
本日も快晴です。
昨夜は、保険の切り替えと払い込みが終了したら、もう21時近くだったな。終わると何だか急に疲れが出て、あとはウトウトしてばかり。


2050現在。帰宅しました。
熱心に親鸞を読んできました。人間、親鸞の物語というところでしょうか。やはり五木寛之さんは大御所であります。これまで、親鸞は文庫が出る都度読み継いできましたが、何年にわたる年月でしたでしょうか。上巻もあっという間に後半に入っています。


明日は、元霞ヶ関チームの懇親会です。ようやく2年にわたる霞ヶ関通いからも解放されましたが、本当にいろいろな勉強をさせていただきました。もう二度とあんな思いはしたくありません。


70.4❌