焼き鳥食べて歯が欠けて焼酎湯割りで消毒し。

おはようございます。
大阪の朝は曇りでございます。
変わらず深夜に目覚めましたが、通算時間ではよく眠りました。
ちょっと気になるのは一昨日からかなり寝汗をかいていること。エアコンの調整がうまく行ってないのかな。
さて今日も課題に向かって頑張りましょう。


2230現在。施設着。
良き懇親でありました。思いのたけをぶつけるのみではありましたが、少なくとも私の気持ちはすっきりとしています。受け止める方は大変だろうと思いますが。
言いたい事だけ話しても、受け止めてくれる度量はあると勝手に思っているワガママものですから。申し訳ありません。


焼き鳥の最中で、ガリッと何かを噛んだよう。しょうがないな骨でも混じっていたかと噛み砕いてみるが、その後に我が歯の一部が空虚、隙間風が吹き抜けます。
虫歯が進んでほっていた部分が根元より欠けていました。みっともないね。今度の土曜日にはいよいよ歯医者に行かなければなりませぬ。もう面倒くさくって、一生虫歯で良いかと思っておりましたが、みっともないので差し歯を入れてもらわねばなりません。


明日も泊まることになりましたが、部屋はルームチェンジとなるものの空いていましたので、面倒臭いことではありますが、宿替えするよりはましだとの思いで予約しました。
なんとか金曜日までに火急の仕事にけりがつけば良いのですが。祈るような思いです。