おはようございます。
傘をさしている人も、そうでない人もいる。
昨夜の猛烈な雨でなくて救われるね。足元びっしょりだったから。
今日は、幾つか別の課題も処理せねばならない。
兎に角、今日も一日良き日でありますよう。


2110現在。
今日の天気の良かったこと。
仕事では緊迫することがありましたが、何とか無事に終わり、本命の作業についても基本的な方向は見出せた気がしている。
明日の打合せと土日の作業で完成させることはできるだろう。
今回は、どういう訳か二人とも集中して取り組む時間が捻り出せなかったなー。


施設には19時過ぎに入りルームチェンジの手続きを済ませ、今日も面倒なので北浜のスーパーで夕食を調達し部屋食とした。
今朝で薬も切れたことがあり、明日はできるだけ早く帰路につきたいものだ。
総じて体調はあまりよくない出張だったな。久し振りの長逗留だったが、大崩れすることがなかったのが救いだった。