おはようございます。
大阪は小雨が降っております。
最近、深夜に必ず一度は目が覚めてしまう。けれど、直ぐに再び寝付けるので寝不足につながるものではない。めがさめると、TVそスイッチを入れ、オフタイマーを設定して番組を見始めると直ぐに寝てしまうようだ。通販番組でも映画でもなんでも構わないのである。


さてきょうは、午前中はかなり集中して資料作りに取り組まなければならない。うまく素材が揃うと良いのだけれどね。
今日も一日頑張りましょう。


2015現在。施設着。
今日も目的の仕事は全くできず、明日と明後日にかける以外にない。少々追い詰められている。もちろん遊んでいるわけでなく、他の突発的対応に追われているのだが。
本日の体調は、やや不調といったところだろうか。外食をする気もしないので、いつものように北浜のスーパーでお寿司を仕込んだ。面倒がなくていい。
昨夜もよく寝たが、今日も早く寝ることにしよう。


2150現在。
世界ソムリエコンクールを見ていた。難しい課題にソムリエの凄さを感じたね。プロフェッショナルとは斯様なものなんだ。
我々のプロフェッショナル度を問われた気持ちになっている。