今朝のアップを忘れていました。宿から荷物を送り出すために慌ててましたからねー。
帰宅しました。
課題の仕事は、二転三転しています。それだけにキーマンの迷いが伝わってきます。こんなに仕上がりが遅くなっているのは初めてかもしれません。タイミング悪く様々なことも重なっております。
明日と明後日が、一つの勝負かもしれません。最悪は月曜日に大阪で再び詰めを行うか、ということも視野に入れています。
車中読書は、銀座のカラス。相当に古い作品なので、昭和の香りでいっぱいです。ある意味、源氏鶏太さんの話を読んでいるようでもあります。源氏鶏太さんの本はよく読みました。ほのぼのとしたサラリーマン生活が描かれていました。
今日は、これから自宅にて夕食を食べて、早く寝るつもりです。やはり自宅に着くとホッとします。