おはようございます、と言うかこんにちはの時間でしょうか。
よーく寝ました。が、かなりの疲労感に包まれています。何だか全てが面倒で堪りません。
歯医者に行かなければなりません。買い物に行かねばなりません。仕事しなければなりません。しかし、この懈怠を打ち破る元気や勇気がまだ生まれません。
外は雨風で荒れています。朝食済んで大休止といたします。


2135現在。
歯医者は来週にしました。身体がしゃんとしないので、午後から近くに出来たAEONに行ってきました。なかなか大きくて楽しそうなお店が一杯ありましたなー。喫煙所もいたるところにあり、タバコ呑みには極めて親切。飲食店も充実しており、次はここで食べてみようなんて候補が沢山ありました。魚屋さんも新鮮なものが揃っており本日の夕食の寿司を買ってきました。本当は夕食も食べてくるつもりでしたが、少々歩きすぎて疲れてしまったのです。
本屋さんは、未来屋書店という店が入っており、自由に座って読める場所もいたるところに用意されています。ビジネス書やその他の集め方は、かなり拘りがあるようで気に入りましたねー。
明日は仕事一色の日となります。かなり頑張らないとなりません。
明日頑張るための気分転換は十分にいたしました。