夕陽眺めて帰り路 明日は検診早く寝て 毎度まいどの一夜漬け。

おはようございます。
千葉の天気は晴れです。
居間のシャッターを開けると、連れ立っての朝散歩の人達が挨拶をして行かれました。みなさん元気で何よりです。
きょうは重要な手続きが数件あります。
きょうも善き一日でありますように。


2035現在。帰宅しました。
明日の検診に備えて、ほぼ定時に退社しましたが、世間が明るいうちに帰路につくのは久しぶりですね。スカイライナーから見る景色が新鮮です。
バスを一本遅らせて地元の書店で朝井リョウさんと俵万智さんの文庫を買ってきました。ギフトカードはさすがに使えませんでした。やはり大型書店でないとダメなんですね。
目的の椎名誠さんの文庫は置いてなく、明日の千葉そごうで調達いたしましょう。
本日の車中読書は、芥川龍之介さんの羅生門。解説も親切で非常に読みやすい。


70.2❌