また乗り過ごし 溜め息ついて 月と帰る。

おはようございます。
千葉は小雨が降っています。凉しい静かな朝です。
昨夜飲んだ神経症の薬の効き目は、僅かにあるような気がしています。キリキリした痛みが少し緩和されて、鈍痛に変わっているような気がします。
本日の予定は、お昼に外での打ち合わせがあります。
週末の行事のための資料作りも特に必要がなくなったので、少しホッとしております。
地震がきています。底から突き上げるような短いものでしたが、昨日も千葉では震度4でしたからね。不安です。


今朝のニュースでは、芥川賞直木賞の発表がありました。原田マハさん、残念でした。しかし、もう立派な重鎮となられておりますからね。


2220現在。帰宅しました。
本日スカイライナーを乗り過ごして佐倉まで。ほんの僅かに居眠りをした隙にドアが閉まってしまいました。
悔しくて空を見上げれば満月。電車と一緒についてきます。
家に帰ればFAXの調子が悪いとのこと。送信時に原稿を読み込まない現象。よくよく見ても触っても上手くいきません。もう寿命かもしれませぬ。それでも受信は上手くいく、と思うので、悩むところだ。


明日は出張だ。また重い荷物を持って参りましょう。


71.4⚪