おはようございます。久しぶりの早起きです。
空には雲が多いですが、一応晴れといったところでしょうか。
昨夜は暑くてあまり眠れず。夢見も酷いものでした。大阪に出張する途中のことでしたが、会社に電話しなければならない事態が起こりましたが、携帯に電話帳のメニューが現れず、どうした訳か一緒にいる高校の親友たちに八つ当たりをしている夢でした。


2100現在。帰宅しました。
千葉代の神経内科は思ったより早く診察も会計も、薬局も進み、13時には事務所に着くことができました。
診察の結果は、糖尿による神経症か肋間神経痛とのこと。取り敢えず1ヶ月分の処方が出ました。朝晩なので、ようやく本日分を飲んだところです。明朝に少しでも緩和されていると嬉しいな。9月には痺れや神経症に関する全体t機な検査をやりましょうとのこと。まずは痛みの緩和を一月見ることにするとのことです。
仕事の手続きや段取り部分は、滞りなく進行し一安心しております。大阪出張も明後日からにいたしました。宿は取れておりません。


本日の車中読書並びに待機読書は、伊集院静さんの不運と思うな、である。いつものように伊集院静さんの端切れはよく、また男気のある物言いだ。
病院の帰りに、そごうの三省堂に寄ってみたが、椎名誠さんの目指す文庫はありませんでした。そろそろ諦めましょうかね。
本日は、チョット寝不足のために、早めの就寝といたします。


⚪70.6