おはようございます。
千葉の朝は晴れでございます。
本日は、午前中に仕事と原稿書きをこなし、昼から我が家のお墓参りに参ります。
その帰りにマーケットで本屋さんや薬局に寄ってこようかな。最近CMでよく見る味の素の筋肉補強するサプリを考えている。最近の筋肉、特に足腰、の衰えが激しくてね。立ち座りにおいて掴まり立ちが欠かせなくなってきたのです。みっともないなって思ってます。
さあ、今日も頑張りましょうか。


1835現在。
お墓参りと買い物終了。
最近は、毎週末新しくできたAEONで遊んでるようだ。
午後3時まで、仕事をして出掛けたので、こんな時間となりました。
本日は原稿にまだ着手できておりません。ちょっと疲れもしましたので、今日は椎名誠さんで終わりましょうか。
何だか、随分のんびりとさせていただいているようです。仕事はきちんとしてはいるんですが、あまり大量ではないのでゆとりがあるのでしょうね。あと3日、さらにのんびりと過ごしましょう。
月末は、再びの遠出となりましょうから、体力をつけておきましょう。
薬局にて味の素の製品を探しましたが置いてなく、ネットで探してみることに。本は、目的のものがありました。


2110現在。
椎名誠さんに熱中しておりましたら、そろそろ眠くなってまいりました。この数日、新しく読書コーナーに適した我が家の空間を見つけ、もっぱらそこで風に吹かれて読んでいます。ちゃんとカウンターもあり、珈琲なども置き、寛ぎながら読書することができます。
夕方になりFAXが来ておりますが、明日の午前中に処理いたしましょうね。
では、お休みなさい。