おはようございます。
晴れです。強い日差しです。しかし、僅かに黒い雲が不気味に居座っております。
台風前の静けさというところでしょうか。
本日は、千葉大神経内科の検診となります。月末には痺れについての全体の検査が行われます。
千葉大の帰りには、千葉の街でちょっと寄り道でもして参りましょうか。


1325現在。帰宅しました。
予定より早い帰宅です。診察は予約時間きっかりに始まりました、症状は若干緩和されたもののまだ痛みや擦れのようなピリピリが続いている、と申告しましたら、さらに強い薬が処方されました。また1ヶ月後の経過観察となります。
診察はすっと終わりましたが、会計がかなり長く、薬局は直ぐに、の平滑回路が働きかなり早く解放されました。
よって、千葉そごう内にある三省堂と山野楽器で見聞を広めておりました。下の階のロフトにも気を引くボールペンなどありましたが、見るだけに止めおきました。


さて、これからキーマンに明日の段取りの資料と、新しい体制の自分なりの提案をまとめます。もう、原稿の続きを行うことはありません。もう少し時間を寝かせて読み直しをいたします。
本日のBGMは昨日に引き続き、JALジェットストリームです。このシリーズの全てを聞き直しています。いまは、ハイドパークでティーブレークを、と言うものです。ハイドパークの景色を夢見ながら仕事をいたしましょう。


1725現在。
仕事も終了し、原稿に手を入れ始めている。やはりもう記憶が薄れている。時代が交差しており、どうだったか不明な事象が現れている。うーん、ちょっと時間を置くことにしよう。
疲れたので、窪美澄さんの艶かしい話に浸るかな。


1930現在。
台風の影響で大雨になってきた。先日行った多古町では、避難指示が出ているという。すぐそばに栗山川が流れているから、その増水によるものだろう。
明日の朝が心配だな。
本日はこれまでといたします。


72.2❌