おはようございます。
台風が通過して行ったようです。空には晴れ間が見え始めています。
今日は、一つ打ち合わせがあるのみで、そう緊迫した作業の状況ではありません。
今週から、筋肉を補強するというマルチビタミンを飲み始めています。効いてくれるといいのですが。他のサプリメントもこの半年前からEPA DHAを飲み始めて、これは記憶力の補強の目的ですが、これから飲み始める種類が増えてくるのでしょうかね。
さあ、今日も善き一日でありますように。


2105現在。帰宅しました。
今日は平穏に終業いたしました。午前には、綱渡りのような打ち合わせもありましたが、和やかにつつがなく目的を達しました。
体調はかなり悪くて、午後から早退しようかとも思いましたが、踏みとどまりました。明日はちょっと様子をして出掛けたい。
今月末は、出張予定を組み一応定宿をおさえました。そろそろ、大阪のホテルも予約が可能になってきたのかなー。
本日の車中読書は、窪美澄さんの雨のなまえ、に集中してきました。かなり重いと言うか考えさせられる内容です。
あと数ページなので、明日には旅立っていくのでしょう。


72.2❌