おはようございます。
今日もいい天気です。暑くなるのでしょうか。
朝の連ドラが変わりましたね。これから見続けるのか、興味関心を引かないのか、どうなるのでしょう。


0840現在。
本日、急遽休みを取る。先日来の体調不良が、昨日爆発していた模様。
昨日は、福岡の親戚が亡くなったという連絡を受け、明日は義母の手術前検診となる。いろいろなことが重なってくる。


1930現在。
本日は、急遽の休みを取りました。朝起きて下血の症状に我ながら驚きました。とにかく治るまではじっとしてようと。
それでも午前中は、仕事に追われましたが、午後からは完全に横になっておりました。キーマンも今日の段取りが狂ってイライラしただろうが、身体には勝てずで、ごめんなさい。しかしこのようなことは、今後ますます増えてくることでしょう。
現在は、症状は落ち着いています。
今日は早く寝ることにいたしましょう。


72.6❌⚪