おはようございます。
快晴です。ポーンポーンと花火、こういうのを花火というのかわかりませんが、が上がっています。運動会の合図でしょうか。
草木の葉っぱが青く青く光って美しいですね。
昨日読み終えた、伊集院静さんのなぎさホテルの印象が、私の心を捉えて離しません。今日からは新たな本に向かいますが、ずっと記憶に残るでしょう。


2150現在。帰宅しました。
今日の懇親会は適度に飲みました。私の隣に座った方、いろいろと厳しい事ばかりを申し上げて申し訳ありませんでした。これも情熱の溢るるままの戯言とお聞きください。本日の前段の、イライラ感が一挙に場を変えて出たせいでもあります。
何れにしても適度なお酒でありました。余りに熱を込めて喋ったために、電車の中では喉が痛くて、常備の龍角散のど飴を舐めてきました。
今日は都合3社の会議に出席をいたしました。たまには率直な意見を言わせてもらうのもいい事ですね。さて今日は、どんな夢を見る事でしょうか。


71.2⚪