おはようございます。
快晴です。
今日は、明日からの出社に備え準備を整える一日です。もちろん最大は体調です。
現在のところ、抗がん剤の副作用は目立ったものはありません。何度か繰り返しますが、多少胃がムカムカして食欲がないかもしれません。本日服用5日目となります。
さすがの入院での長い休みと寝てばかりの体力激減は、出社にあたり心がかなりの抵抗感を示していますが、これに負けてはいられません。行かない限りは、体力が元に戻ることはないのですから。
会社に持っていくもの、昼食用のソイジョイ2本、車中読書用の文庫1冊、iPad。これだけをリュックに詰めて参りましょう。煙草ものど飴ももはや不要でございます。
保険会社への請求書を郵送しました後は、しばし日向ぼっこでもしましょうか。


1910現在。
今日はお風呂上がりに散歩しましたが、ちょっと疲れたようで、夕方から横になっておりました。近くの豆腐屋さんでついでに買い物してきただけなんですが。
本日の体重は、67.2Kg。
明日は、とにかく無事に会社に行けますように。着いたらすぐに帰っても良いからさ。