おはようございます。今日も良いお天気です。
昨日は初出社にて疲れ果てたようで、よく寝ました。まだ寝足りない気もしています。一昨日までの体調のリズムが取り戻せると良いのですが。
今日の予定は、午前中から昨日の資料を読み始め、資料化することになります。いろいろなタイミングと視点からまとめられたものなので、資料化するには一旦俯瞰することが必要です。


1200現在。
熱心に仕事中であります。久し振りの資料作りは、やはりスピードが遅くて内心イライラしております。入院以来あまり酷使しなかった目もすぐに疲れるようです。しかし、この克服をしないと私には何もないのです。
昨日の通勤でリズムが狂った体調も、本日は復帰しており気持ちは安堵しています。
12時になり、ちょっと小休止でブログに手を付けます。
お昼は、昨日食べれなかった鏡開きのぜんざいです。最近は、毎食の量が本当に僅かとなり、また間食もほとんど受け付けない身体です。次回の代謝検診ではA1cの値が下がっていることを期待しています。


1625現在。
鋭意仕事中。しかしスピードは遅い。
本日の昼食時、鏡開きのぜんざいを食べている途中で突然の気持ち悪さがしてきて結局僅かな量しか受け付けなかった。今までの胃のむかむかとは異なり、かなりはっきりしたものだった。これが副作用なんだろうか。これで食事がとれなくなるんだったらつらいなー。