おはようございます。
晴れです。快晴とまではいかず雲が多い空です。けれど居間に差し込む陽射しに心の暖を頂いてます。
今日は、一人作業で結構忙しい一日となるでしょう。何処かからいつも一人作業じゃん、という声も聞こえそうですが。
明日も明後日も、自宅作業となるでしょう。ちょっと時間を盗んで日光浴でもしたいと思っていますが。


2000現在。帰宅しました。
夕方になりPC画面を見続けたせいか目が極めて調子悪い。帰りしな、上野駅周辺でドラッグストアーに寄り、サプリメントでブルーベリーを買う。電車に乗る前に2錠飲む。心なしか効き目を感じる。約1ヶ月このサプリを試してみよう。また眼鏡屋でPC用のメガネフィルターがないかを聞いてみよう。どうもPCの光が目に良くないようだ。
帰りの電車では、朝井リョウさんの文庫を読み耽って、読了しました。読後感もちょっと消化不良だったな。五月には文庫新刊が出る予定なので期待している。私は、朝井リョウさんの大ファンでありますから。
明日明後日は、自宅での仕事でもあるが、空き時間には原稿に向かってみよう。もう暫く時間が空いてしまったなー。しかし、ふつふつ感は衰えてはいません。
来週の月曜日は自宅作業にしようか、と逡巡している。GW期間中は、ほとんど仕事になるだろうしね。かなりの作業量と、神経を使う文案作りとなる。とにかく総会が終わるまでは、全くゆとりはできないだろうな。総会が終わったら、多くのバトンを渡し、少しのんびりした務めをしようと思っている。旅行にも行きたいな。あくまでも夢の話です。