おはようございます。明るい空ですが、曇りです。
本日は、大阪への出張となりますが、家で一仕事してからの出発となります。また十分に体調を整えて出発しようと思っています。先週は、大阪に出掛ける直前に体調を崩し、結局東京事務所に出社するという有様でしたからね。


2035現在。施設着。
今日はかなりの久し振りに法華クラブ大阪に宿泊です。何しろ会社に一番近い綺麗なビジネスホテルであります。何年ぶりでしょうね。以前はここが定宿でした。
晩御飯も、無理をしないようにコンビニ調達のもので済ませました。手軽で何よりです。
事務所について一心不乱に資料作りに励んでおりましたが、まだまだ完成に至っておりません。もう少しどころか、かなりのまだまだです。眼鏡のせいでかなり楽になっておりますが、5時間以上画面との見比べっこは相当に疲れます。
今日は施設についても、仕事はせずに寛ぎながら、眠りにつくつもりです。一応、今回の出張では特に体調に変化なく、大阪まで来ることができました。