おはようございます。
大曇りで肌寒い今朝がやってきました。この数日お天道様を見ておりませんね。
今日明日は、かなりの集中作業、ことに今日は全体の見通しをつけなければなりませぬ。
いつか落ち着いたら、近場でもいいので温泉旅行に行きたいなー。ぼーっとして数日過ごしたいものだ。大学クラブの友人たちは、6月中旬には石和温泉へ旅行会だという。前回は高知への旅行会だったと思うが、この時も欠席だった。もちろんクラブの旅行会も楽しいのだが、いまはどちらかと言うと家族で行きたいな。
いずれにしても総会が終わらないと何事も始まりはしない。


2124現在。帰宅しました。
今日はみっちり集中しましたが、まだまだ仕事は残っております。明日の段取りをよく考えながら、明日の出張時間を決めましょう。
前泊することは決めました。今度の資料は相当な分厚さになりますね。一旦全てを作ってから、取り捨てていくことになります。