おはようございます。大阪の朝は、空は明るいのですが雲が多く曇りといったところです。
6時に掛けた目覚ましに気がつかず、と言うか壊れているのか、小さな音であり過ぎるのか、30分も過ぎての目覚めでした。
今日の午前中は、戦争のような慌ただしさでしょう。集中しないと、間に合いません。
今日も良き一日でありますように。


2110現在。帰宅しました。
いや〜、初出張はかなりの疲労です。車中居眠りがつくが、足がだるくて眼が覚める。足を揉もうとするが、どこが痺れているのかよくわからない。
仕方がないので、騙し騙し本を読んできました。何となく、バイオハザードの写しのような物語です。短い単元で作家が変わって連作している珍しい読み物で、興味深く読んでおります。もう明日には読了してしまうでしょう。
今日の仕事は、結局間に合わず納得のいくものではなかったが、本番のためにはあと数日の猶予しかなく、場合によっては明日は自宅で作業しようかとも思っている。作業量はかなりのものだ。
何れにしても、今日は寝ることにしましょう。足がだるくて寝れないなんて勘弁してね。