今日の終わりは全て良し、暖かき声援が疲れた身体を支えてくれる。


1713現在。のぞみ車中。
仕事を無事に終えのぞみの人となる。かなりの疲労感である。しかし、仕事が無事に終わり、また暖かき声援も得て、疲労はやや心地よく感じる。
これで家に着くのは2130位になるが、明日は一日中寝て過ごす様になるだろう。体調は今朝からあまり良くないんだ。
月曜日は、同じ内容のイベントが夕方からあるが、今日は上手くいったので、ほぼ繰り返しのために、あまり気にはしていない。
それより来週からは、もう総会準備に追われることになる。相棒にも言ったが、総会後はしばらく休みを取りたい気持ちだ。誠に疲れが溜まっている。
昨夜、就寝前の薬を飲み忘れたがゆへの、今日の体調の悪さだ。肝に銘じておこう。
さあ、短編少年を微睡みながらよみ、東京への旅を過ごそう。夕食は、ビーフカツサンドのフルサイズを調達している。


2141時現在。帰宅しました。
身体がだるいです。イライラもしています。下車駅で、降車口をふさいでいる酔っ払いのオヤジをど突きました。いい歳をして、ふさいでおきながら文句を言うんじゃないよ。
このイライラは疲労によるものでしょう、或いは眠さによるものでしょうか。
今夜も早く寝ます。そうそう、ビーフサンドは美味しかったです。今でも、もう5時間以上経っていますが、口の中にビーフの味が残ってます。これってしつこ過ぎるのか知らん。