おはようございます。
今日はいいお天気です。何か心地よい夢を見ていたのか、目覚めも快調でほっこりした気分です。
明日は出勤の土曜日ですが、日曜から出張なのと、疲労のためにお休みします。日曜日は、午前には東京を発ち京都で途中下車し、東寺、錦天神、八坂神社とお参りをして大阪に向かいます。もちろん身体の回復と会社の発展の願いです。そうそう八坂さん近くのカトレアの珈琲を飲むのも忘れないように。


1958現在。帰宅しました。
あまり気分が良くない。少しロイヤリティに傷がついたのかも知れない。何れにしてもカウントダウンは始まっているのだ。
明日は、少しのんびりしよう。気分を切り替えないと、いつ迄も引き摺りそうだからね。しかし、病気してから気が短くなったね。あまり良いことではないが。


帰りの車中は、短編少女に戻った。荻原浩さんの短編、良いですねー。そうだ、ちゃんぽんの下巻を買ってこないとなー。


本日の体重は、71.2Kgでした。