おはようございます。小雨が降っている静かな朝です。
昨日より体調が悪く、旅先ではありますものの、ずっと横になっておりました。
今日はなんとか回復したいものですが、如何なものでございましょうか。恐らくは、酷い咳に見舞われて何種類かの薬を併せて飲んでいることが体調を乱している原因ではないかと思っております。


本当ならば、旅先の逗留先で、知の小道具などを書いている場合で無く、方向の異なる原稿を書いているはずでしたのに。まあ、休みも旅も始まったばかりのことでございますから。


1204現在
少し体調がおさまりましたでしょうか。天気は雨こそ上がりましたが大曇りです。
午後からは、少し原稿に向かってみようと思っています。また夕方からは買い物に付き合いAEONに参ります。色々な商品を見て楽しんでこようと思っています。
明日は上総一ノ宮に義父、義兄のお墓参りをしてきます。姫も一緒です。お昼には美味い魚でも食べましょうか。天気が心配ですが、砂浜で寝っ転がって海の風に当たりたいと思っています。


1955現在。帰宅しました。
AEONにて買い物と夕飯を済ませてきました。マッサージ機にもかかってきましたが、いつもの様にスッキリとはしておりません。体調が悪かったせいでもありましょう。
今日も早くに寝て明日に備えましょう。
自分の原稿書きは、結構捗りました。